Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
SM
JUGEMテーマ:バトン





  自分で診断!?SMバトン★

・自分がSMか分からないキミ!
 このバトンで診断しちゃうぞー。

×、?で答えてね。

・【Sを診断】と【Mを診断】をどっちもやってね。

Sを診断】

1.自分でSだと思いますか。



2.弱そうな人を見ると、いじめたくなる



3.可愛い・かっこいい子がいたら、即話し掛ける

×

4.キスは一方的に自分から仕掛ける

×

5.今指輪を2つ以上している!!

×

6.何様のつもり?と聞かれると、俺様のつもり♪と答える



7.バーカとかアホとか、普通に使ってる



8.ケンカは強いほうだ



9.陰口・悪口を言われてもダメージ0!

×

10.にらむのはトクイ



11.好きな人に告白なんてヨユーだね!

×

12.泣かれたら「勝った!」って思う



13.質問されるよりは、質問する派だねー。



14.ズバリ、乗る方?



15.よくSだと言われる

×

の数は何個?』

9個www

【Mを診断】

1.よくいぢられる



2.泣き虫、寂しがりや

×

3.プライドが低いorない

×

4.Mと言われる



5.じつは恥ずかしがりやなんだ・・・・



6.デートのコースはお任せです



7.好きな人になかなか気持ちを伝えられない



8.ズバリ、乗られる?



9.泣かれたら、泣き返す

×

10.攻めたりしないよ。ずっと待つよ!!



11.じつは人見知りする。・・・・



12.恥ずかしい事を言われたら顔が真っ赤に・・・

×

13.自分がMだと思う!

×

14.質問されるのダイスキ。



の数は何個?』

9個wwwwwwwwwwwwwwwww


------------------------------------------------
結果発表!!!

僕・私の数を発表します。

【S診断】

9個

【M診断】

9個

が多いほうが自分のSorMだよ!※

Nでした、、、、、、、、


【このバトンを回す人】

やれって!!!!

----------------------感想----------------------


結構面白かったww





| *空* | *バトン* | comments(24) | trackbacks(0) |
レベ5up
 どぉもです

超 久々です 

メイプルしました

そんときのssが コレです





まだ10レベぐらいだから 弱々ですょ〜(´・ω・`)ションボリ

アハハ

今日の昼マック食べたんだよ

友達ン家でヽ(=´▽`=)ノァハ

じゃあね






| *空* | *日記* | comments(4) | trackbacks(0) |
体育祭
JUGEMテーマ:運動会・体育祭




 久しぶりです・・・

約1ヵ月ぶりです   めっさ久です・・・


今 体育祭の練習中でとても大変です
で、その練習で
足を怪我しちゃってぇ・・・
友達とかも すり傷とかしちゃて
今年の体育祭めっちゃ 疲れる

まぁ 楽しいからいいんだけど

空リンク用に
作ったからリンクのときよろしくヽ(=´▽`=)ノ


| *空* | *日記* | comments(1) | trackbacks(0) |
久々です!!!
 久しぶりです


今日の学校なんかまぢ

つまらなかったー・・・

あーそーいえばウチの担任が結婚することなってー

マヂ結婚式行きたいんですよねー

センセーは『考えとく』って・・・。あー行きてー



えーっと・・・今からなすびと

ファミレス行ってきます




嵐の新曲マヂ サイコー

特に5x10って曲が

今ついてる曲ですょ



ぢゃぁーまた
| *空* | *日記* | comments(2) | trackbacks(0) |
嬉しッ!!!
JUGEMテーマ:

々の更新です。。。


ちょっと、お盆の間に、ウチにとって
嬉しいコトがあったんです

7月に、今月の19日に発売されるの初回版のCDを予約しようと、
近所のCDショップに電話したら
もぅ売り切れです』 と言われてすんごい
ショック受けたんです
だから 結局通常版を予約しました
他にもいろんなところに
電話したけど どこもありませんでした

だけど!!!なんと、通常版を予約した店から電話が来て
在庫が少し来たんで初回版の予約します
って言われて もぅヤバいくらいにテンション上がってしまいました

でも それくらい超しかったんです
なんか・・・まぢに
あと少ししたら手に入るから
すんごい楽しみなんですー

そんぢゃー今から頑張って宿題します

| *空* | *日記* | comments(0) | trackbacks(0) |
お泊り2
JUGEMテーマ:嵐の宿題くん

おはよぅございます
今日の鹿児島は晴れすぎて暑いかも


今日はお泊りして二日目だけど
やっぱりあんま実感無いです・・・
なんかいつも一緒にいる、って感じです
でも昨日の夜は楽しかったなぁ
1時30分か2時から二人でゲームしてて
なんか楽しかった
結局昨日寝たのは3時過ぎだったし
んで、朝は7時に起きて朝メシ食べて・・・
あまりにも眠かったんでまた寝ちゃいました
でももぅ目が覚めて・・・
昼から暑い中外に遊びに行くんで楽しみです


昨日の嵐の宿題くん観ました
ウチ的めっちゃ面白かったですくんがツタンカーメンになったときは
超笑ってましたでもめっちゃ、めっちゃカッコよかったです
ZEROもまぢ最高だった
くんまじ最高です

| *空* | *日記* | comments(2) | trackbacks(0) |
お泊り
JUGEMテーマ:その他

こんにちゎ〜

昨日ゎ更新しなかったんで昨日のコトでも
話してみよぅかなぁって思います

でも昨日ゎほとんどゴロゴロしてて
何にも変わったコト無かったよ〜な気が・・・
宿題も全然進んでないのにも
かかわらず、ずーっとTV観てました
だから今日頑張んないとぉぉぉ

そういえば、今日ゎなすびの家で
お泊りなんですぅぅ楽しみだなぁ・・・
夜ゎいろんな話をしたいです
実際今なすびン家いるけど、まだ今日泊まるっていう
実感ゎまだ無い今から実感わくのかな
でもホント楽しみです


今夜ゎ嵐の宿題くんあるから
なすびと観れるとイィなぁ


ぢゃあ、また

| *空* | - | comments(2) | trackbacks(0) |
見逃した・・・
JUGEMテーマ:暇つぶし
 こんにちゎ
今外は曇りなんで、ちょっと気分は
優れていません
でもでも、元気です


今日もまた朝塾があって疲れました
うちの苦手な国語の授業があってイヤだったけど、
うちの好きな英語の授業もあって、そのときは
楽しかったなぁ
それに明日から塾はお盆休みだから
超嬉しィ



・・・そういえば昼にあった
vs嵐、見逃してしまいました

あぁぁぁぁ・・・凄く悔しいです・・・
いつも楽しみにしてるのに
まぁでも月曜日に宿題くんあるし、いっかぁって思います


ぢゃ友達と遊んで来ます
| *空* | *日記* | comments(4) | trackbacks(0) |
はじめまして!!!
JUGEMテーマ:はじめての投稿♪

はじめましてぇ!!!!
*空*です

うちゎ、嵐が大好きなんで、嵐の話が多くなると
思うケド、うちのブログを見て、楽しんでもらえたら嬉しいなぁッて
思います
でもでも、学校の話や恋の話とかもしたりするんで
嵐ファンな人ぢゃなくてもイケると思いますょ!!


 
今日ゎ、塾があってすんごい
疲れたなぁ・・・
朝早いから少し寝不足な感じです
明日もあるしめんどくさ〜い・・・
でも明日、友達と遊ぶんで、そこゎ楽しみです!!!


ぢゃあ、今日ゎここで終りま〜ス




| *空* | *日記* | comments(4) | trackbacks(0) |
/ 1/1PAGES /

無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
虫歯予防健康計測器専門店ハワイアンjewelry中古ノートパソコン量販安眠アイテムノートパソコンRANKインディアンジュエリー専門店リラックス一覧おもしろ健康アクセサリー
news zero 同盟